※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

悪阻がピークはいつまでですか?11wになりましたが、まだ吐き悪阻が続いています。本当にキツイです。

悪阻はいつまでピークですか( ; ; )?
明日で11wに突入しますが、ちょっと落ち着いたかと
思えば全然まだ吐き悪阻で夜とか朝に吐いたりします。
もう本当にキツイです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はピークで辛かったです😰地獄ですよね、、、
私はあと2週間くらいしたら吐く回数が減って楽になってきましたよ💡😊

わたしはちょうど11週辺りが超ピークでした😖🌀
そのあとはだんだん楽になっていって17週くらいでほぼ無くなったと思います(^_^;)
つわり辛いですよね....😖

まるまる

9w前後がピークなのであとは落ち着いていくのみです!私は14wにある程度落ち着き、16wには完全に無くなってました😌

みなみ

吐き悪阻辛いですよね💦
私は途中よくなった時期もありましたが、8ヶ月まで吐いてました😂
希望のない回答でごめんなさい。
こればっかりは本当に個人差あるので、、

私も毎日、つわりいつまで、とか検索してました😭

オフロスキー

私も今回は悪阻がひどくその頃は壁に頭ぶつけたいくらいでした😭
液体チョコラBBのノンカフェインのやつ飲んだら少し楽になりましたよ〜!錠剤のでもイイって聞きました!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の場合はピークってよくわからずにずっと同じで急にあれ?今日楽?って感じで抜けていきました

一人目が16週
2人目が18週頃だったかなと思います

めぐ

私も今、11wです。
多分、ピークは過ぎたけど、夕方からムカムカします。。
まさに今、夜もムカムカ‥
夜ご飯は最近ほぼ、食べれず
ご飯食べる事が辛い。
夜は、飲むタイプゼリーです。。
ほんとしんどーい。
辛すぎてたまに涙出てきます。。
私は、5、3歳の幼稚園児も育てていますが、上の子供達の時は、安定期頃終わったので後少しかな、、
悪阻の終わりかけに頭痛もあって、最近は頭痛もあるので、そろそろ終わるかなーと思ってたりもしてます。

頑張りましょうね!!

8週~12週くらいが地獄のピークでした😭

私も落ち着いたかと思えばまた始まったりの繰り返しで、完璧に終わったのは20週頃でした😭