※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年少娘が寝る前に、○○ちゃんと○○ちゃん(クラスのお友達)が、いーれーて…

年少娘が寝る前に、
○○ちゃんと○○ちゃん(クラスのお友達)が、いーれーてって言っても仲間にいれてくれなかったんだぁ。みんな私のこと嫌いなんだぁ。。って暗いテンションでいってきた😭😭
嫌いなわけないじゃん!大好きだよ!ママも(娘)ちゃんのこと大好きだよ!でも悲しい気持ちになっちゃったね、、
なーんて話して、私も胸がズキズキ…💦💦

最後に、また何かあったらママに話してね?って言ったら
いや、先生に言うから大丈夫っしょ🙂
って言われた🤣
たくましいな!ママにも言ってくれよぉ!笑

コメント

m❤︎

うちも春から娘が年少さんになります👧🏻そういう女のギスギスした感じがもう始まるんですね😓女のめんどくささを知ってるからこそ心配です😭流されず、傍観者にならず、めんどくさいグループとはいっそ関わらず、一匹狼でもいいやくらいの気持ちで強く生きて欲しいなぁ(私がこうでしたが数少ないけど良き友達に恵まれました)🥺🥺