※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI(o^^o)
妊活

クロミッドと排卵誘発剤を使っているため、生理がジワジワと始まるのは普通ですか?病院がお盆休みで相談できません。

今日で生理3日目なのに、まだ初日とか終わりらへんのような量なんです。いつも2日目3日目は量が多く多い日用を使うほどなのに。今回、初めてクロミッドという薬と排卵誘発剤の注射を使いました。そうするとこんな風にジワジワと生理が始まるものなのでしょうか?病院がお盆休みでしばらく行けなくて…。

コメント

れいにゃ

クロミッドの副作用で子宮内膜が薄くなり生理の量が減少するという事があるみたいです。ただ、それには個人差がありますので全くその副作用が出ない方もいます。クロミッドの服用量が多い程副作用のリスクは高くなります。
お盆明けに一度病院に行かれると良いかもしれないです。次周期からはもう少し弱い薬とかに変更してくれるかもしれないです。

• AI(o^^o)

AI(o^^o)

ありがとうございます!!!そんなこともあるんですね。段々と生理の量は増えてきていますが、やっぱりいつもより少ない気がします。今度病院行った時、言ってみます。

• 8月14日