※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
子育て・グッズ

ストローマグのストローが早く噛み切れるので、丈夫なマグを探しています。オススメがあれば教えてください。

ストローマグについての質問です。
今、リッチェルのアクリア(添付写真のもの)を使用してるのですが、1週間も経たないうちにストローを噛み切られてしまいます。
ストローの交換を行ってきましたが、あまりにも頻回な為、マグを違うものに変更しようと考えています。
ですが、リッチェルの前に購入していたteteoは嫌がって使ってくれなかった為、どれでもいーわけではないのかなと…
そこで、ストローが中々丈夫でオススメありましたら、教えて頂ければなと思ってます😣
どうぞよろしくお願いします🙏

コメント

ぽん

回答違いかもですが
家でのマグですか?うちはその頃から洗うのもめんどくさくてアンパンマンとかのプラの蓋つきコップに使い捨てストロー刺して飲ませてます🥰🥰

• 胡桃

胡桃

一応、家でも外でも使えるやつがいーなと思ってました😖
    蓋付きコップで逆さにしたら中身こぼれますよね?😣

• 2月3日
🕊

ストローがプラスチックタイプにしてみたらどうでしょうか?

• 🕊

🕊

KINTOというやつがシンプルで良いですよ😊

• 2月3日
  • 胡桃

胡桃

今見てみました!
    めっちゃシンプルでいーですね😍
    取ってがついてるやつとかもあるんですかね?

• 2月3日
  • 🕊

🕊

取ってついてるものは無いかもしれないです💦

• 2月3日
  • 胡桃

胡桃

ありがとうございます✨
    プラスティックストローで探してみます💕
    KINTOシリーズは自分用が欲しくなっちゃいました😂

• 2月3日