※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊活

ピンクゼリーを使用して女の子を産み分けする際、生理後から排卵日まで2日おきに3回タイミングを取る場合、全てのタイミングでピンクゼリーを使用しても問題ありませんか?それとも排卵日2日前の1回のみに使用する方が良いでしょうか?

ピンクゼリーを使い、女の子産み分けしてる方に質問です💦

生理後から排卵日まで2日おきくらいに約3回タイミングとるとして、その全てにピンクゼリーは使っていいものなんでしょうか?
それとも排卵日2日前のみの1回だけ使った方がいいのでしょうか?

コメント

するたびにピンクゼリー使っていましたよ☺️❗️
なので月3〜4回くらい使ってます😂😭

• ハンナ

ハンナ

そうなんですね❤️
    今、女の子妊活中ですか?
    私なかなか妊娠しないので、排卵検査薬陽性になった日までピンクゼリー使ってタイミングとってみるか悩んでます💦バターカップさんは、いつでタイミングやめてますか?

• 2月3日

退会ユーザー

去年1月にピンクゼリー使って妊娠できたのですが流産してしまい、手術から1年経ちますが妊娠できてません😭

はい、女の子産み分け中です☺️❤︎
    排卵日の1日前でやめてます!
    陽性になった日までタイミング取ってもいいと私は思いますよ!

• 2月3日
  • ハンナ

ハンナ

そうだったんですね😭
    私も流産経験あります💦しばらく辛いですよね😭

そしたら排卵2日前のタイミングを最後にされてるってことですよね😆??
    強陽性になったらしない方がいいですよね💦
    女の子難しい💦

• 2月3日

退会ユーザー

一緒ですね…悪阻もあったので、その中での流産は辛かったですね😢

排卵検査薬の場合、48時間以内に排卵なので強陽性でタイミング取っていいと思いますよ!
    私は今病院に通っていて排卵が分かるのですが、ドゥーテスト使っていた時は強陽性でピンクゼリー使ってタイミング取ってました🤔✨

• 2月3日