※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の写真から排卵しているか心配。二層か不安。他の人の基礎体温も見て不安に。

基礎体温の写真あります🙇‍♀️排卵しているでしょうか?
タイミングを取ったのですが、リセットしていまいました。
自分では二層になっているかと思ったのですが、ママリみていたらもっと綺麗な方もいて、心配になりました😭

コメント

(´-`)oO

ガタツキはありますが2層に分かれてるように見えます🤔高温期はわかるのですが低温期ががたついてるので排卵日はちょっと特定しにくいですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    自分以外の方に見ていただくことがないので、ひとまず二層に分かれてそうだと言っていただけて少し安心しました😭

• 2月3日
ままり

排卵してると思います。
私も似たような基礎体温ですが、病院での卵胞チェックで排卵を確認できました。
ただ全体的に体温が低めなので、このまま0.3~0.5度ほど上に上がってくれるのが理想ですね☺️
温活に力を入れてみてはいかがでしょうか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!少し安心しました😭
    たしかに体温は低めが気になっています...温活さっそく心がけてみます😂

• 2月3日