※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家事・料理

皆さんの子どもさんが、これだったら絶対食べる!という食材や料理はあり…

皆さんの子どもさんが、これだったら絶対食べる!という食材や料理はありますか?(^^)

コメント

ぷにこ

兄弟で好みが違うのですが共通して好きなのは納豆、うどんです😊

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    息子たちもその2つは好きです✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

唐揚げ、うどん、甘い卵焼き、オムレツ、きゅうりのお新香、お好み焼き、春雨サラダ、きんぴらごぼう、じゃがいもとベーコンのチーズ焼きは上の子も下の子も食べてくれます❗️

• なーちゃん

なーちゃん

たくさんバリエーションがあって、そしていろんなものを食べる子どもさんたち、素晴らしいです✨

• 2月3日
nii

カレーが大好物です♡
この世で1番嫌いなしめじもカレーに入れると食べられるくらいです🤣🤣🤣

• なーちゃん

なーちゃん

我が家もカレーは大好物です!
    わかります!長男もしめじ嫌いですが、カレーに入ってるのは食べれるみたいです😂

• 2月3日
h1r065

ビビンバ、ミートスパ、ハンバーグ、ちらし寿司、うどん、きゅうりの酢の物、カレー、肉じゃが、ポテサラ、オムライス、チャーハン、納豆、餃子、フライドポテト、ひじき煮、ウインナー、焼き鳥、チキンカツ、さつまいもかぼちゃの天ぷら、ミックスベジタブルの卵焼き、グラタン、素麺、冷麺とか

• なーちゃん

なーちゃん

わあ、とてもたくさんあってすごいですね✨
    お料理がお得意なんですね♪
    わたしも頑張ります(^^)

• 2月3日
  • h1r065

h1r065

私も食べたりするのは好きなので😃

• 2月3日
kかか