※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に買ったディーバイクに乗らない子どもについて相談です。乗り物が怖いのか、他の子の動画も無視しています。

ディーバイク、時期がきたら乗りますかね…❓️
乗らず終わった子とかいませんよね❓️😂

9ヶ月くらいにはトテトテ歩いてたので、ディーバイク気に入るかな🥰と思って1歳の誕生日に買ったんですが、1ヶ月経っても乗りません😂

ディーバイクは一応1歳から対象だし、普段は小さい段差なら自分で乗り越えたり、最近は階段も低めのなら登ってるんですが…乗り物がこわいんでしょうか❓️

たまにさわるけど、押し車状態🤣
私が乗ってみたら笑って近寄ってくるんですが、乗せようとしたら逃げる
YouTubeで他の子が乗ってる動画見せようとしたら無視でした😂

コメント

ママリ

ディーバイクミニですかね?
上の子のお下がりでずっと家には存在してましたが、ほぼ乗らず、2歳になってからやっと乗り出しましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニです🙏💦
    2歳🤣でも2歳まで乗らなくても希望が持てました✨ありがとうございます🥰

• 2月3日

1歳の誕生日に購入して
今1歳半ですがあんまり😅
ここ1ヶ月で自分から座るようになり
その時だけ押してあげると
喜んでますがすぐ降ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じくお誕生日プレゼントだったんですね🥰
    すぐ降りますか…😂

• 2月3日
あーちん

1歳の誕生日に買って1歳4ヶ月頃から乗るようになりましたよー🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    れいかさんもお誕生日プレゼントだったんですね🥰
    なるほど🤔✨まだ焦らず待ちますかね…😂

• 2月3日
はじめてのママリ

うちも1歳の誕生日に買いましたがすぐには乗らず、やっと1ヶ月くらいしてから急に乗りはじめました🌟😆
最初は同じく押し車状態でしたがすぐに乗りこなして室内を駆け回って遊ぶようになったので、お子さんもある日いきなり興味持ってくれるかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままだったら悲しいなと思ってたんですが、急に乗ることあるんですね☺️✨
    ありがとうございます✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に買って、最初はあまり興味なさげやったけど、今はお気に入りで、乗り回してます😂