
母になった意味について考えています。生後3ヶ月のママで、まだ実感が湧かないです。自分が母になったことが不思議です。
母になった意味ってあると思いますか?生後3ヶ月ママです。自分が母になったんだとあまり未だに実感がわかない😂そしてこんな私が母になったなんて不思議です。
- ママリ(4歳10ヶ月)

p
意味はあると思います!
わかりますよ〜私も同じ気持ちです‼︎

ごはん🔰
私も最初のうちは実感わきませんでした(笑)
でもだんだん笑うようになり、寝返り、つかまり立ち、その度に安全対策したり、月齢にあったおもちゃをあげたり反応をたのしんだり…
一緒に過ごす時間が増えるにつれて、私お母さんしてるな〜と思えるようになりました😆
そしてついにこの間、「ママ〜」と! 子供に呼ばれて一番実感しました✨

猫大好き
意味は何かしらあると私は思ってます😀
子供がいなかったら知らなかった世界を気付かせてもらいました😊

退会ユーザー
あるとは思います。
最初は不思議ですよね💦
でもまだまだですが、子育てして行くうちに自分も成長している気はしています。
コメント