※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
お出かけ

公園に子どもつれていったのですが、砂場で遊んでいた子のシャベルやバ…

公園に子どもつれていったのですが、砂場で遊んでいた子のシャベルやバケツを子どもが借りて遊んでいて、持ち主の子が違う遊びにいってしまいました。
そのままお礼も言わず帰ってしまったことに今気づいて失礼だったなと落ち込んでいます💦子どもはまだ話ができない年齢なので私が代わりにいうべきところをまずかったなと思いました💦
またその公園を利用すると思いますが、お礼言った方がいいですよね😅コミュ障なので、緊張しちゃうな😓みなさんならどうしますか?

コメント

さらい

かりる前には、いってるんですよね?

• さらい

さらい

もしあえば、この前はありがとうございましたとはいいます。

• 2月3日
めがね

子どもが勝手にさわろうとしてたのを、「いいよー✨どうぞ使って❗」と言われて、「ありがとうございます💦」とお礼を言いました💦
会ったときに、お礼言おうと思います💦
回答ありがとうございました✨

ままり

その子がいるなら、
これ貸してくれてありがとうね!また遊んでね!
って絶対言って、その子の親御さんにもありがとうございましたー!ってお礼します☺️

• めがね

めがね

なるほど❗子どもちゃんにも言った方がいいですね💦ありがとうございます❗

• 2月3日