※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノック🔰
ココロ・悩み

微熱が一週間以上続き、医師からは疲労やストレスが原因かもしれないと言われています。27週の妊婦で、仕事復帰したいと悩んでいます。

ぐちです

微熱が下がりません
もう、一週間以上も微熱の状態が続いています。
37.3~37.8をずっとウロウロ💦
病院からはコロナ・インフルともに陰性の判定をいただいていて、疲労やストレスからくるものだと思うと言われましたが…

仕事も行けずただ家で食べて寝るを繰り返しているのにいまだに下がってくれない😭
大人しくしているのに下がらない状態が続きだんだん情けなくなってきて、ちょくちょく泣いてます。
旦那は赤ちゃんの分も頑張ってるのだから気にしないの、と優しくしてくれますが、やはり涙は出ます。
マタニティブルーなのでしょうか?
現在妊娠中期の最終週(27週)です、なんとか下げて仕事復帰したいです。

コメント

妊娠中って抵抗力もおちゃうので、無理せずお休みされましょう🥰🤲
わたしは今回の入院はトラブル続きだったので、ほとんどゴロゴロですよ〜🤮❤️笑