※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理予定日までの待ち時間、心穏やかに過ごす方法について相談したいです。前周期からの想いや人工授精へのステップアップ、妊娠への期待など、気持ちを述べています。

生理予定日まで待つのって長くて、待ち遠しいですよね😞皆さんどんなこと考えて過ごされてますか☺️?
前周期まではそろそろ超初期症状でるかなぁ。とか考えてましたが、次周期からFTして人工授精へステップアップすると決めたので、いつもより心穏やかで、今周期は、無事にキャッチされたかなぁ。旦那ジュニアと出逢えたかなぁ。今頃卵管をコロコロ転がってるかなぁ、狭いけど頑張って通ってねぇ😌❣️とお腹の中を想像して心の中で話かけてます😂
妊娠までの途中経過が知れたらいいのになぁ😂😂😂
しょーもない質問で、すみません😂!

コメント

分かります〜😔
1日1日長いですよね💦
私はまだ予定日まで1週間あるのでソワソワしてますよ…😂
なるべく妊娠のことは離れて別のこと考えるようにしています😂
が…何か体に症状でると、まさか!って思ってしまうので永遠ループしてます😂

• mamari

mamari

長いですー😓
    私もまだ1週間以上あります😂
    ちょっとした症状でも気になり、検索魔になってましたが、毎月この時期にこんな症状があるっていうのをメモしてそれを見るようにしてました😂いつもと違うかも!という変な期待がなくなるように😂

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

その気持ちすごくわかります◡̈*.。

私は生理予定日まであと2日ですが生理痛らしき痛みがありもうリセットかなって感じです💦

私もいつもと違うとすぐもしかして妊娠!みたいな考えになっちゃいます笑

• mamari

mamari

生理来る前に、体調でもうだめかーってなりますよね😖

妊活はじめてから情緒不安定すぎて、疲れます😩😩😩笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活はストレスなりすぎると情緒不安定になっちゃうから気分転換しながらがいいですよ◡̈*.。

生理予定日前に生理来そうだとあぁーってなりますよね💦

お互い気分転換しながら頑張りましょ🙌💕

• 2月4日