※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌、敏感肌の方で使ってるクレンジング、スキンケア教えてください🙇…

乾燥肌、敏感肌の方で使ってるクレンジング、スキンケア教えてください🙇‍♀️

コメント

たそ

アトピー持ちです!
キュレル使ってます◎
あとはバイオイルがオススメです、化粧水塗る前に使うと乾燥しないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も今キュレルの化粧水使ってるのですが水って感じであまり保湿力が感じられなくて😭乳液もキュレルですか?

• 2月3日
  • たそ

たそ

乳液は使ってなくてクリーム使ってます!

• 2月3日
コンソメパンチ

無印良品です!
ずっと悩んでいて値段が高いものよりリーズナブルなのをたっぷり使った方がいいと言われ周りに勧められたのが無印でした!
導入化粧水
化粧水
美容液
乳液
本当に肌質かわって化粧のノリもよくなりました!
お試しで小さいサイズから始めていけると思って今は大きいサイズです!!おすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️前に無印の化粧水使ってたんですが肌に入っていかない感じがしてやめちゃいました💦導入化粧水等使うと全然違いますか?

• 2月3日
🐾

クレンジング、スキンケアとも
無印の使ってます!🥰
スキンケアは買い替えて合わないと
すぐ肌荒れを起こすのですが、
無印のはそんなことなく
ずーっと使えています✨
クレンジングは肌に優しいように
ジェルクレンジング、
スキンケアは高保湿の
化粧水と乳液使ってます🧴💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️
    前に無印の高保湿の化粧水使ってたのですがあまり吸収されない感じがして😭💦他のものも使うと違いますかね?💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

クレンジングはオルビスのオフクリームか専科のオイル、化粧水はアクアレーベルの美白かエイジングを交互に使っています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!オルビス前に使って良かったです☺️
    アクアレーベルしらべてみます✨✨

• 2月3日