※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

自分が化粧が濃いのか濃くないのか分からないのですが、どう判断したら…

自分が化粧が濃いのか濃くないのか分からないのですが、どう判断したら良いのでしょうか??😭元が薄いのでなるべく化粧はしたいんです。でも濃くはなりたくなくて、、薄くもなく濃くもなくが理想です😭

コメント

人それぞれだと思いますが
カラコンとつけましてたら
濃いなぁって思っちゃいます😅

ありす

友達とかに見てもらったらどうでしょうか?🤔
旦那さんとか😊

ギラギラのラメ・マツエク・カラコン・涙袋・謎の長い目尻アイラインは濃いなと思っちゃいます…

が、やはり人それぞれなので、系統の似ている芸能人のナチュラルメイクを真似てみたらいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

カラコン、つけま(まつエク)、アイラインが濃いめだったり、アイシャドー ・チーク・リップなど色物が濃く乗ってると濃く見えやすいと思います🤔💦

理想とするメイクをしてる人を見つけて、使ってるアイテムを真似してみるのはどうでしょう🤗

1910⋆36

カラコン=濃い ってコメントが多いですがデザインによってはそんな事ないかと思いますよ〜🙌

マツエクやつけまもデザイン次第ってのが正直あります🤣
むしろ元が薄いようでしたら、自然っぽいデザインのマツエクするだけで丁度よくなりそうです🥰

私的には ブラウンシャドウ濃いめ 囲みライン 濃い色味のリップ 辺りは避けたら良いかと思います💭