※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

結婚記念日について昨日結婚記念日でした。元々、主人は記念日や誕生日…

結婚記念日について

昨日結婚記念日でした。
元々、主人は記念日や誕生日などは忘れっぽい人ではあったのですが、結婚一年目の記念日くらいは覚えているだろうと思っていた私がバカでした😭

家庭環境のことで色々あって、出産もあって、女性として見られてなくても何でもいい、何にもしてくれなくていいから、ただ一言「ありがとう」とだけ言ってほしかったです…

私がワガママなんでしょうか😢
どなたか慰めの言葉をいただけないでしょうか…笑

コメント

めーちん

男ってそんなもんですよ💦
私も同じでした😅
結婚1年目も2年目も忘れられ、しまいには誕生日も忘れられました😭

こんなときは自分のためにプレゼント買いましょう♡

  • ココ

    ココ

    あたたかいお言葉ありがとうございます😭

    せめて誕生日は覚えていてほしいですよね💦

    自分のためのプレゼント、旦那のお金で買ってやろうと思います!笑

    • 2月3日
  • めーちん

    めーちん


    ですよ😁
    日頃のご褒美に!笑

    • 2月3日
ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

男性は忘れっぽいところありますよね。夫さんが結婚記念日を忘れてしまっていると言うことは忘れるくらい主さんとの生活が家族になっていることかなと思うのですがいかがでしょうか?

高級宅配ランチを主さん一人で二人分のご褒美されても良いと思います。

一年目は今一つでしたが、これからもっと良いことがたくさんありますよ。

  • ココ

    ココ

    前向きなお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

    良い風に考えれば、家族になっているということになるのかもしれませんね😊

    これからもっといいことが起きるように頑張ります‼︎

    • 2月3日
ありす

ココさんは旦那さんに何かしたんですか?

  • ココ

    ココ

    プレゼントは出来なかったのですが、感謝とこれからもよろしくと伝えて、マッサージしました💦

    そこで気がついたみたいです😂

    • 2月3日
  • ありす

    ありす

    気づいた後も何もなかったんですが⁈
    それはちょっと残念ですね😅
    私なら覚えててよ〜って伝えます😂
    来年リベンジしてくれるといいですけど😊

    • 2月3日
  • ココ

    ココ

    気付いた後は、言い訳と一人反省会が始まってしまったので、呆れて何も言えませんでした😅

    来年…期待してみてもいいですかね。笑

    • 2月3日
2児のママ🌈🧸

私は、結婚記念日が誕生日なので覚えてくれてます🤣

ココさんは、旦那さんになにかされましたか?💓

  • ココ

    ココ

    それはわかりやすい結婚記念日ですね😊

    なにかプレゼントすることはできなかったので、マッサージしました👌🏻

    • 2月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    気付かれましたか??💓

    • 2月3日
  • ココ

    ココ

    気付いたのですが、そこから「覚えてたのにー、へこむわー」って言葉から始まり、言い訳と一人反省会始めちゃって。笑
    へこむのはこっちなんですけど!って感じでした😅

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も去年の妊娠中、誕生日があったのですが見事に忘れられて
その日の途中で気づいたのか血相変えて帰ってきて最悪な空気になりした😂
当日忘れられてたのもそうなんですけど、
当日までなんにも意識してくれてなかったんだろうな準備とかも何も考えてくれてなかったんだろうなというのがショックでした😢

女にとって記念日って他の人とは違う特別感を味わえる日ですよね、わかります

ワガママではないです💪
私は忘れられた日からずっとネチネチ言ってます笑

  • ココ

    ココ

    コメントありがとうございます😊

    それは最悪の空気になりますね💦
    おっしゃる通り、意識してくれてなかったっていうのが一番ショックでした😭

    特別な日だってことをお互い主人にネチネチ伝えていきましょう!笑

    • 2月3日