※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

16週の検診で性別は分からず、期待しないように言われました。3人目も同じ性別が多いとのこと。突起があったがへその緒かもしれない。変化した経験がある人いますか?

今日16週で検診に行きました!
性別分かりますか?と聞いたところ
曖昧なことはまだ言えない
欲しい性別を期待したらダメ
と言われました😂😂
上2人男の子なので出来れば
女の子が欲しいです😂😂
大体3人目も同じ性別が
多いよと言われました(笑)


素人の私が見たら突起🐘が
あったような気もするけどへその緒
かもしれないですよね🥺

へその緒(突起)から葉っぱ模様に
変わった方いますか?😳ら

コメント

ままり

突起っぽいなって思ってたけど、女の子でした!
女の子ももっこりしてます😂

deleted user

旦那と絶対これは男の子のブツだ!なんて言ってたら女の子でした😂

ままり

教えてくれない先生っていますよねーー😂💦💦
少しくらい、期待しちゃう性別があるのは仕方ないです😂💓その後切り替えられれば良いと思いますよ✨

じぜん

うちも上二人男の子です🥺
3人目の14週のときのエコーなんですが、下が足でお尻の間から🐘らしきものが見えてて、誰に見せてもオチン🐘やん😂と言われてたんですが女の子でした🎀
この突起は何だったのか🤔