※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を占いで決めたい。大分市でおすすめの占い師を知りませんか?

こんど生まれる赤ちゃんの名前を占ってもらおうと思ってます。どういう名前がいいのか、おすすめなのかとおもって占い師のとこに行きたいと思ってます。名前を占いで決めるのは変ですが、一つの手段だと思ってます。大分市でいいとこありませんか?

コメント

あこどん

こんにちは(^^)
別府の印鑑屋さんで名前の鑑定&相談してくれる所ありますよ。10〜20個位名前を考えて行くと字画等調べてくれます。印鑑和(なごみ)です。私も二人の娘の鑑定お願いしました!

• 。

いくらぐらいしました?

• 2月3日
あこどん

私はその後印鑑を購入したので鑑定代はかからなかったです。印鑑も象牙とかになると高いです。通帳作るのにいるので購入しました。うちの子は3万位でした。鑑定だけでもしてくれそうなので電話で聞いたらいいと思いますよ!