※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べ過ぎて体重増加し、食べ過ぎが続く悩み。どの程度が食べ過ぎ?周りは気をつけるけど自分はやめられない。同じ経験をした人はいる?

よく妊娠中に食べすぎたー!とか食べすぎるー!と聞きますがみなさんが言う食べすぎた。食べすぎる。ってどのくらいの量ですか?😭

今日の朝ずーっと行きたかったアンティークの食べ放題に行ってきたのですがお腹パンパンです😭
昨日もお昼にカレーの大盛り(子供とシェア)、夜に恵方巻き、天ぷら食べすぎたのにその後に大学芋を大きいさつまいも半分ぐらい食べてしまいました…

おかげで昨日は体重1キロ増😂
今日から切り替えようとしたのに朝から食べ放題。
食べ過ぎって分かっててもやめれない自分が嫌になります😭

さすがにみなさんは食べすぎた!ってなったら次の日からは気をつけますよね?😭
私みたいな人いないかな…

コメント

私も食べ放題とかガンガン行ってます😅回転寿司は抑えても13皿くらいです。。
その日の夕飯をお米抜いたりするくらいです、病院も体重うるさくないので臨月で17キロ増です😅
1人目も17キロ増で、割と短時間で産めたので気にしていません😂気にしすぎてもストレスになりますよね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ放題とかいっちゃいますよね…
    行ったら行ったでせっかく来たならたくさん食べなきゃってなるし😭
    その日の夕飯のお米抜くっての素晴らしいです😭

病院でそこまで体重言われないと緩みますよね😭
    私のところも1人目と同じところですが言われないのでつい…😅

出産したらがんばろーって思うけど2人目は戻りにくいって聞くので怖いです😭

• 2月3日