※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お金・保険

住宅ローン仮審査でCIC開示したら、支払い済みの情報が間違って記載されている可能性があります。クレカの明細も提出できます。ソフトバンクに問い合わせし、状況を確認する予定です。

皆様おしえてください。
住宅ローン仮審査が通らなくてCIC開示したら、ソフトバンクで未納?ありで異動になってました。ですが画像見てもらえるとわかる通り支払い済みです。
クレジットカード払いにしてるのでクレカの明細も出せます。
これって、CICに記載されてる情報間違ってますよね?💦
気になるのは、マイソフトバンクの返済完了年月日が - になっていることです。
旦那の名義なので、今日ソフトバンクに問い合わせしてもらう予定ですが、住宅ローンは無理なのでしょうか。不安です。。

コメント

空色のーと

29年5月の時、支払いの滞納はなかったですか?

現在完済していても、滞納が1度でもあれば、その履歴は残ります💦

• ぴす

ぴす

滞納は一度もありません😭
    クレジットカード払いなので請求来た通りに引き落とされています。😢

• 2月3日
  • ぴす

ぴす

CIC見ると、現在も4千円支払ってないことになってますよね😢💦?

• 2月3日
  • 空色のーと

空色のーと

なってますね。
    あと気になるのが、入金状況に所々空欄があるのが何かなと思ってまして…💦

• 2月3日
  • ぴす

ぴす

わたしも空欄わかりません💦ソフトバンクが更新しなかったってことですかね?
    滞りなく支払っていたはずなのに現在も滞納状態になっており腑に落ちません。。

• 2月3日
かーまま🧒👦👶

平成29年5月21日に
異動がついてるので
入金状況の所ほかに
ページないですか?

上に記載されてるのは
令和の分だとおもうのですが…。

• ぴす

ぴす

異動になってから ずっと今までAなんだと思います💦
    入金情報は右の方に続いていて、H31年から表示されてました💦

• 2月3日
ぴす

皆様ありがとうございました。
結局、端末購入後にクレジットカード払いに変更した際、変更前の最後の一回が払えていなかったようで お知らせの葉書も送ったとのことなのですがこちらは全く記憶になく😢そのお知らせを最後に、ソフトバンクとしては何年も入金待ち情報ですとのことでした。
そのあとお店に行って残金払って来ましたが5年間は異動やっぱり残ってしまうとのことでした😢