※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

18週のエコー写真で性別が気になります。男の子かなと言われたが、どちらだと思いますか?

性別がどちらか気になるので質問させてもらいます!わかりにくい写真ですが…どちらだと思いますか??病院では男の子かな~?お股から出てるね~。と言われたのですが、どう思いますか??
ちなみに、18週の頃のエコー写真です!

コメント

r u r i

難しいところですね😓

参考になればですが
我が子のちんちんです
同じく18wの時のエコーです☺️

• ママン

ママン

返事ありがとうございます😆💕✨
    エコー写真までのせて頂いて‼めっちゃ、おちんちんって感じで分かるんですね✨
    次の検診で、はっきり見えればいいなあと思います♥
    参考にさせていただきます🙇ありがとうございます♥

• 8月13日
かなちゃんまん

確かに何かありますね(๑´╰╯∩)♡
女の子でもこの時期はモッコリする子がいると言いますが、男の子にしては丸みをおびていてタマタマが無いかなって…😵💡
でも、一本線が見えるから筋だとして男の子かな〜って💡💡
いや、答えになってないですね(*´;ω;`*)ごめんなさい、参考までに!

• ママン

ママン

返事ありがとうございます😆💕✨❗私も、他の方のエコー写真見てると丸すぎない?とか足と同じぐらい大きいから、めっちゃおちんちんでかいなあ~とか思って不思議に思ってるんです。でも確かに一本線筋がありますね!!!次の検診で確定できたらいいな~♥
    全然いいです!!こんな質問に答えて頂けて嬉しいです😂😆💕✨ありがとうございます♥

• 8月13日