※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

こども園での調理補助の仕事について、良かった点と大変な面を教えてください。経験者の声を聞きたいと思っています。

こども園で調理補助のお仕事をされている方、もちろん職場によって違いはあると思いますが💦実際働かれていて良かった事と、大変な面を教えて下さい。
私は子供を出産するまで約15年以上接客業をしていました。子供が産まれ幼稚園に入園し、今までは休み、時間を気にして仕事を選んだ事がなく現在子供がいてでの仕事探しの大変さを痛感しています。現在調理補助の求人があり実際経験のある方のお声をきければと思っています。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

子供園ではないのですが、障害を持つ子どもたちの通いの療育施設にて調理補助をやっています🙋‍♀️
10時から14時で、土日祝日休み、地域的にみたら給料もいいし、大体子供達の休みと合うので助かっています☺️大変なところも特になく、旅行でお休みなどももらっています。自宅から車で30分かかるので、そのくらいですかね。私の職場は接客業よりずっとやりやすいです。飲食店で何度もバイトしてますが、飲食店は忙しすぎて💦