※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳に近づけたミルクをあげようと思うのですが、どこのメーカーの粉ミルクがおすすめですか?

母乳に近づけたミルクをあげようと思うのですが、どこのメーカーの粉ミルクがおすすめですか?

コメント

らすかる

私は産院でE赤ちゃんを進められました。

おさき

産院で使っていたE赤ちゃんをそのまましばらく使っていました。高いだけあるかなとは思います。

産院がほほえみを使っているからそのままほほえみを使っているという方もいますよ。キューブタイプが使いやすいそうです😊

むむ

E赤ちゃんをずっとあげてたんですが、便秘になって自力だとなかなかでない感じになりました。
ままりで調べたところ、ハイハイが便秘にいいと聞いたので、変えてみたところ、快便になりました!
なので今はハイハイをあげています。

はじめてのママリ🔰

産院が使っていたglicoのアイクレオを使っていました。
おそらく、どこのメーカーも、できるだけ母乳に近づけて作られていると思いますが、微妙に味や各成分の含有量が異なるので、
味は特にお子さんが敏感な場合は、拒否する可能性があるかもですね。

メメ

ほほえみ使ってますが、やはりキューブは楽です🙆‍♀️
外出時も楽ですしね。
子供も混合ですがどちらを嫌がるとかもなく飲んでます🤔

miiiik

うちの産院はすこやか使ってましたが、家ではほほえみ飲ませてました♩
(基本、母乳ですが…)
すこやかより、ほほえみの方が甘いってメーカーさんに言われましたが、うちの子は何でも飲みます(笑)

ちまこーい

産院はアイクレオでした。
お腹の相性ある子いるので、銘柄で便秘、ゆるくなるとか飲まないって銘柄ある子もいたりはするのでお子さん次第なとこはあります💦