※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのメーカーについて質問です。皆さんはどのオムツを使っていますか?私はグーンとパンパースを使ってみています。パンパースの腰回りのテープが伸びて使いやすいと感じています。このオムツの良い点や違いがあれば教えてください。

オムツのメーカーについてです👶

皆さんはどのオムツを使っていますか?
私は特にグーンとパンパースを
使ってみてますが
パンパースのほうが腰回りのテープの部分が
伸びて使いやすいかもと思っています🤔
このオムツのここが良いとか、
違いがあったら教えて下さい😊

コメント

(´-`)oO

保育園用には安いのでパンパース
家ではムーニー
寝る時はナチュラルムーニーを使ってます\(^^)/

パンパースだと漏れてしまいますうち😭ムーニーだと一切漏れないので気に入ってます❤️❤️サイズが少し大きめに作られているのでサイズアップしなくて良いので助かってます( ̄∀ ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーは大きめなんですね😊
    長く使えるのは
    楽ですね🤗💡
    参考にさせてもらいます!

    • 2月3日
ma.

コスパの良いマミーポコ使ってます❣️
ディズニーとドラえもんの柄なので、上の子が選んで取ってきてくれます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなると
    柄も大切ですよね😁
    ありがとうございます!

    • 2月3日
deleted user

メリーズです☺️
良くも悪くもなく普通ですし、肌荒れもしないので今のところメリーズでいくつもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際、自分で使うわけじゃないから
    判断が難しいですよね💦
    何事もなければ良しですよね💕

    • 2月3日
ゆんた

産院がパンパースでそのままパンパースです。付け方考えれば漏れたりもせず、肌が弱い子だったので他のにして変に荒れても嫌で😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの産院もパンパースでした💡
    確かに今何もなくて
    急に変えて肌荒れとかも嫌ですよね😔

    • 2月3日
こと

産院は、パンパースのはだいちでした。退院して、パンパース・ナチュラルムーニー使ったりしてます。
当てても、鼠径の所に食い込んで赤くなってしまって😭。お腹ぽっこりの足太めちゃんなので。
今Genki!使ってますが、食い込んでます。娘に申し訳ないです。
合うオムツに出会いたいです😭。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもわりとぽっこりの
    足、むちむちです😂
    確かにちょっと足に跡がついてます💦
    でも、腰周りはたまに下がってきてて
    お尻が少し出てしまうこともあります😣

    • 2月5日