※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

男はいいよな〜と思う。赤ちゃん生まれてもごめん、行ってくる!だけです…

男はいいよな〜と思う。
赤ちゃん生まれても
ごめん、行ってくる!だけですきなときに
すきなだけ出掛けられる。
今日は友達とキャンプ!!

赤ちゃんはとってもかわいい。
かわいくて仕方ない。
けど私だって遊びに行きたい。

家事も手伝ってくれるし
育児もしてくれてる方だと思うけど、、、
友達と思いっきり遊べる旦那がうらやましい。

完母でミルク拒否だし
預けたとしても気が気でないだろうし
思いっきり遊べるのは何年後になるだろう?
ママになりきれてないのかな、
まだまだ子どもなのかも。

すやすやお昼寝してるこどもの顔を見て反省。
もっと大人にならなきゃ!

コメント

めぐみるく

私も思いますー!!(>_<)
共通の趣味である野球に行く姿を見る度に、いいなぁーって✨

うちも母乳なので長時間は任せられず…でもこの前、美容院に行かせてくれて、いい気分転換でした♪♪

  • りんご

    りんご

    育児してたら誰もが思うこと
    なんでしょうね!
    うらやましくて、つい冷たい態度してしまう自分がいます😭😭
    今日帰ってきたのですが、
    大好きなケーキを買って帰ってきました笑
    たまには息抜き、いいですね(=^x^=)

    • 8月14日
めぐみるく

わかります、わかります(笑)
今日何時に出るのー?とかしつこく聞いて自分性格悪いなとか思います(..)

ケーキいいですね!優しい☺💡

  • りんご

    りんご

    ここぞとばかりに
    今日はこき使います♡

    共通の趣味に行かれるのは
    かなりつらいですね😭😭

    • 8月14日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    いいですね(*´ー`*)

    そうなんですよー😣私は家で見てます(*´-`)来年辺りには娘も連れていきます(笑)

    • 8月14日