※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
その他の疑問

懸賞について教えて欲しいです!ネットから応募用ハガキをダウンロードす…

懸賞について教えて欲しいです!

ネットから応募用ハガキをダウンロードする懸賞をしたいと思っているのですがそのハガキをコピーするのって普通のコピー用紙で大丈夫なのでしょうか??

あと切手はどれを貼らないといけないのかよく分かりません😂

コメント

ケロッピ

薄っぺらなコピー用紙に印字するのであれば、少し厚みのある紙をハガキサイズにカットして、印刷したコピー用紙の印字部分を切り抜いて貼ったらいいと思いますよ。

普通のハガキサイズなら、切手63円分を貼ってください^ ^

• リナ

リナ

なるほどです、その方法でやってみます!
    すみませんこんな夜中にお返事ありがとうございました

• 2月3日
yuki

いつも普通のコピー用紙使ってますよ😊

結構しっかりした感じになるので問題ないです👍
それならば63円で大丈夫です✨

厚紙などをやるならば一応窓口で確認して出した方が間違いないですよ!

• リナ

リナ

結構薄そうなので心配だったのですがコピー用紙そのままでも大丈夫なんですね!

厚紙をすると出せなくなることがあるのでしょうか??

• 2月3日
  • yuki

yuki

意外と大丈夫です😊
    不安ならば張り付けたあとに縁にセロテープなど貼れば強度でますよ🎵

ごめんなさい!
    言葉足らずでした💦
    窓口での確認は料金のです。
    出せなくなる事はないですが、大きさや重さ次第で63円オーバーしてしまう可能性もあるので👍

懸賞で締め切りギリギリに料金不足で帰ってきたら焦っちゃうかなぁ~と🤣←以前やらかしたので。笑

• 2月3日
  • リナ

リナ

切手の値段が変わってしまうのですね!
    ギリギリになって焦らないように早めに出そうと思います。ありがとうございます😊

• 2月3日