※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppmr
妊娠・出産

旦那との仲良し中に膣の痛みを感じ、トイレ後に激痛が続く症状が出ています。膣に痒みやおりものの変化もあり、婦人科で相談した方が良いでしょう。

旦那と仲良ししてる最中に膣の入り口?に少し痛みを感じたんですが、激痛とゆうまでは無かったので特に気にもせずしました。

仲良しが終わった後、トイレに行き用を足していると激痛がはしりました。
膣の入り口に物凄い痛み、しみるような感じのものです。
そのあと優しく拭いて横になっていますが、ズキズキとゆうかジンジンとゆうか…痛みが続いています。

ちょっと痛いかな?と思った時に辞めておけばよかったと反省。ここまで痛くなるとは…

何日か前から膣に痒み?があり
検索したところ膣カンジダかもと思ってました。
おりものも白いドロっとしたのが少しでて、ポロポロした粕のようなものもでます。

検診の時に先生に相談すればいいのでしょうか?
婦人科に行くべきですか?

コメント

hat3

検診の時まで待たずに、婦人科に行った方がいいのではないかと思います!

• ppmr

ppmr

回答ありがとうございます !
    やはり婦人科に行くべきなんですね😱ありがとうございます!

• 8月13日
*ゆき*

カンジタになると膣内が濡れにくくなったりします。
たぶん入れるときに少し擦り切れたような感じになり、オシッコで傷口がしみたんじゃ無いかなと思います!
ただカンジタはほっとくと痒みが強くなったりするので検診またずに行っていいと思います(*^^*)

• ppmr

ppmr

確かに擦り切れたような痛みでしたm(_ _)mわかりやすくありがとうございます!

• 8月13日

旦那さんにうつってますね、たぶん。痒がってませんか?これからはかゆい時点ですぐ行かないと、相手に迷惑かけちゃいますよ。

退会ユーザー

病院に行かないとです。

• 8月13日
ぐみみ

妊娠中は抵抗力が落ちるので、カンジダなどに感染しやすくなるんじゃないですかね?

それと、仲良しするとお腹が張ることがあるので、週数的にも仲良しはほどほどに😵

🎀ミルクレープ🎀

カンジダって、性病とは違うので、旦那にうつる確率って少ないんですよ〜✩
シャワーで流せる菌、って感じなので、うつるとしたら、ごくまれです´◡`
まず、生でしなければうつる事はないので〜〜❗️
心配なら2人で検査するべきです´◡`