※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が逆ギレして暴れるようになりました。イヤイヤ期かもしれません。

ダメだよ、と注意すると逆ギレしてひっくり返ってギャーギャー喚いたり、顔を引っ掻いてきたり、物を投げてくるようになりました。
これって…イヤイヤ期始まったーーっ!?😱

コメント

ままり♡

イヤイヤ期ですね😂
うちの息子もそんな感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます。
    やっぱりイヤイヤ期なんですねー😭
    あと、コレ食べる?と言ってもプイっと顔をそむけて、コレいる?と言ってもプイっとして、じゃあ片付けるねと言うと怒り出す、ということも最近多くて…やっぱりこの行動もイヤイヤ期だからなんですかね?
    2歳で来るのかと思ってたからまだ心の準備が出来てなくて振り回されてます🤣

    • 2月3日
  • ままり♡

    ままり♡

    その行動もしますします😂
    何してもイヤ。って主張して
    もう好きにして!ってなります😂(笑)
    息子も1歳半くらいからずっとです😂

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    ままりさんの息子さんもするんですねーっ
    本当、結局何がしたいのがわからなくて、好きにしてっ!ってなります〜
    イヤイヤ期だと思ってうちも諦めます🤣

    • 2月3日