※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Instagramの部屋紹介ってみてますか?どれもすごく広くて素敵ですが、あ…

Instagramの部屋紹介ってみてますか?どれもすごく広くて素敵ですが、あれは「広くて自慢できるから投稿してる」のでしょうか??
実際、皆さんのマイホームもあの様な広々としたお部屋だったりますか??

コメント

ぐるぐる

マイホームアカウントとかですよね?
すごーく考えて家造りした人とかがやってると思います。
うちは11月に建てましたが、至って普通の家なので、インスタにあげてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!アイスマートとかのアカウントです。
    素人さんではないのかな。
    凄いなぁと思って自分の家との違いに凹んだりします😅

• 2月3日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

アイスマートのアカウントではないですが、私の友達はマイホームアカウント作ってやってますよ。
    うちよりも3ヶ月くらい早く着工したので、よく家造りについて話していたんですが、いろいろこだわってやっていましたよ。
    その子の家が素敵すぎるので、私も自分の家と比べて凹んでます😣

• 2月3日
ママリ

ハウスメーカー側から素敵なお家だと紹介で載せたいと言われます。
広かったり素敵な外観だったりすると、ハウスメーカーの広告になるのでお願いされます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😲
    プロの人(コーディネーター)とかなんですかね

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

一般の人のお家ですよ😊
    お家が広かったり内装がお洒落だったりすると載せたいとお願いされます。
    そのかわり値引きやら特典も多少つきます❗️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

LDK34畳なので広いとは思いますが公開はしないですね💦
インスタよりピンタレストやモダンリビングを参考にしています😊

柊0803

マイホームアカウント、持ってますよ😊
まだこれからですが、記録用、共有出来るものは...と思って作りました。

家が完成したらたまに載せたいなとは思っています。
それだけ家づくりにはこだわってきたので...。
ただ、セキュリティなどの問題もあるので外観や間取り図は載せません💦