※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の寝かしつけ終わってリビング行ってもやる事ないしまた寝室きた🤣旦…

子供の寝かしつけ終わってリビング
行ってもやる事ないしまた寝室きた🤣

旦那は携帯かまいながらアニメ見てるし

私はアニメ興味ないし

リビングに起きてきて携帯かまうなら
寝室で寝ながら構った方が楽

ってやってたら夫婦の時間ない🤣
別に話すこともないけど。。
嫌いじゃないんだけど何でしょうね💦

たぶん、ソファーがないってのも
だめなんだろうな〜
今はそれぞれ人をダメにするソファみたいなのを
買ってて使ってない時ははじによせてるので
それをわざわざ旦那の横に持ってって
座ってどうする?って感じです💥笑
かといってダイニングの椅子に座ってても
くつろげないし。じゃ寝ましょーってなりますww

ソファーだったらそこしかないから
自然と行くし横にもなれるな〜
でも置き場所がない。



結婚4年目なのに冷めてんな〜😂😂
先が思いやられる。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂w

寝かしつけてリビング行っても旦那は携帯か寝落ちなので、ベッドで横になりながらネットサーフィンが至福ですw

はじめてのママリ🔰

私は旦那が構ってちゃんなので、ネサフしてると一緒に見よーよーとか言ってきます笑
私の時間を邪魔するなと思う新婚1年目です🤣