※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

新築の家のキッチンを見に行きました!何故か食洗機の色だけ違っていてえ…

新築の家のキッチンを見に行きました!
何故か食洗機の色だけ違っていてえ?ってなりました!そんな経験の方いますか?それかこれから付けるのか謎です

コメント

ずぼらまま

食洗機自体の色はグレーか黒が多くて、その上からキッチンと同じパネルをはめるのが一般的かと思います😊

• みかん

みかん

では、これからパネルをはめる感じなんですかね?
    気に入らなくてこれでお金発生したらホントにムカつきますね!

• 2月2日
  • ずぼらまま

ずぼらまま

キッチンメーカーさんに作ってもらったプランがどうなってるかにもよるかと思います。元々キッチンと違う色でプランしていて、キッチンと同じ色にするのはオプションって可能性も0ではないかなと🤔

• 2月2日
  • みかん

みかん

まさにグレーの食洗機の色だけ違い着いてます!
    これは工務店にきくべきですね!費用かかるとか言われたら激怒ですね!

• 2月2日
  • ずぼらまま

ずぼらまま

特別に施主支給で取り扱いない食洗機を入れたとかでなければ、キッチンメーカーさんで食洗機用のパネルがあるかと思います。工務店さんに確認してもらいましょう!食洗機だけ色違うとか嫌ですね😭

• 2月3日