※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
雑談・つぶやき

いまさらながら、「あつ森」ハマりました。全然Switch買う予定なかった…

いまさらながら、「あつ森」ハマりました。

全然Switch買う予定なかったんですが、
ひょんなことからSwitch本体とソフトいくつか、
タダで手に入れてダンナの勧めで始めて一週間です。

昔から、
マリオはすぐキノコにやられるか、穴に落ちるか、
ぷよぷよは弟にコテンパンにやられ、
ドラクエやポケモンなんてカギや隠れドアなんか現れたらそこでやる気無くなるくらい、ゲームには不向きな人間ですが、あつ森は続けられると思います!

日中は、子供の世話してて全然電源入れられませんが、
寝る前の1時間がゲーム時間です♪
今日もちょっとやってきます!(^o^)v

コメント