※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
子育て・グッズ

西松屋やしまむらで80-100サイズのベビー服セール中ですか?安くなっているでしょうか?birthday近くにないので、価格は西松屋くらいまで下がるのか気になります。

西松屋、birthday、しまむらのベビー服(80-100)のセールやってるかわかる人いますか?

結構安くなってますかね?
birthday近くになく、行ったことないんですが西松屋くらいの値段まで安くなるんですか??

コメント

最近3等も当たりません

セールやってましたよ(^_^)まだ底値ではなあとは思いますが安くなってましたよ😚✨
バースディは西松屋より可愛い服も多いし、物によっては西松屋レベルのものもありますよ♪
つい昨日1500円の服が半額でした。西松屋だったらまだ安いんでしょうけど、可愛いので満足してます💕

• R&Yママ

R&Yママ

ありがとうございます!!
    明日、birthdayの近くに母親と行く予定なので久しぶりに散財しようと思ってたので😊

ディズニー系とかはありますかね?
    先にメルカリで下調べしらテーターテート?というものがあるみたいですね!
    そちらはもうセールではないでしょうか😅
    保育園用できれそうな可愛いロンティなどがあれば購入したいなと思ってまして(^^)

• 2月2日
さんぴん茶

しまむら系列のアベイルの元店員です。バースデイもしまむら系列なので、底値になるのは2月の棚卸しの後で、安いものは100円とかになります。2月の休業日の2日後ぐらいには値下げの作業がだいたい終わってると思います😊でもそこまで待つと良いものはほとんどないので今のうちくらいがかわいいのが選べるかもしれません😊

• R&Yママ

R&Yママ

明日、birthdayの近くに行く予定で(^^)

そんな安くなるんですね?!
    でも、西松屋でもセールで340円?くらいのトップスで可愛いのがあって出来ればそれくらいが値段も丁度いいし、お品物も可愛いので今のうちがいいですかね😊

ちなみにですが、もしあれば明日は保育園用で使えそうなロンティやトップスがあれば購入したいなと思ってまして、そんなにもう種類はないですかね😅
    ディズニーなどともコラボはしてますか?
    よくミッキーとミニーで兄妹でリンクコーデしまして気になってます(^-^)

• 2月2日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

最近バースデイ行ってないんですが、ディズニーのキャラ(プリンセス)はよくみるのでミキミニもあるんじゃないかと思います😊

• 2月3日
  • R&Yママ

R&Yママ

めちゃめちゃ楽しみです♡笑
    ちなみにスタイは西松屋みたいに4枚セットとかで売ってますかね?

• 2月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

スタイは自分で作っちゃってるので買ったことが無くて💦
    何枚セットがあるかはわかりません😅

• 2月3日
  • R&Yママ

R&Yママ

分かりました!
    ありがとうございます(^-^)

• 2月3日