※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hMG注射で卵胞が両方育つ可能性やhcg注射で両方排卵するかは不明。確率を上げる方法はあるか悩んでいます。

卵胞2つの時にhMG注射を打ったら両方育ちますか?

D9で17mmと15mmの卵胞がありました。
念の為hMG注射を1回打ちました。

D14にエコーで見て自然排卵していなければ
hcg注射で排卵させると言われました。

hMG注射で両方育つ可能性はあるのでしょうか?
自然排卵していなくてhcg注射で排卵させる場合両方排卵する事はあるのでしょうか?

数打てば当たる理論で少しでも確率を上げたいです😣

コメント

deleted user

もちろん両方に効果ありますよ!
ただ必ずって訳では無いと思います。

また排卵は自然でも注射を打っても同じタイミングではないと思います。
自然だと1つだけ排卵して1つはまだ排卵してないって場合もあると思います。
注射は大体排卵するはずです!

ただ体の中のことなので何とも言えませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射打っても同じタイミングで排卵ではないんですね🤔
    両方排卵してくれるのを祈ります🙏

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間差はあると思いますよ☺︎
    ただ排卵してるところまでは見れないので何とも言えないです💦
    私も2個排卵してくれる事を祈ります!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木曜にhcg注射打って、土曜に排卵してるかエコー見ると思うので2つ排卵してるかこの目で確認してきます👍

    • 2月3日
chan

私はそれで二つ育ちました!! hcg 注射で1つだけ排卵し、その数日後にもう1つが自力で排卵したみたいで、結果双子になりました☺️! 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射の後に自力で排卵してくれるんですね😳💓
    ちなみに注射の何日後に排卵したか分かりますか??

    双子ちゃん、大変だと思いますが羨ましいです😊

    • 2月3日
chan

D9で、20mmと16mmが1つずつあってhcg注射してます!D11で排卵したようで、D12にエコーで1つ排卵確認しました☺️!その時に、21mmの卵胞が1つ残っていたのでその卵胞が時間差で排卵したのかなと思います。念のためD12にタイミングとりました! まさかの双子で、びっくりでしたが嬉しかったですね☺️
あいさんも、その卵🥚ちゃんが無事に排卵してくれますように💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    D9で成長早いですね😳
    私はD9で17mmと15mmでした。
    まだ基礎体温はグッと上がらないのでD14の明日にエコーとhcg注射してきます💉
    私も2つ排卵すると良いです😊💓

    • 2月3日
  • chan

    chan

    そうなんです😂
    早すぎるとあまり質がよくないって書いてあったりもして、不安でしたが関係なかったようです☺️笑
    明日にはもっと大きくなってるでしょうから期待できますね💓hcg 注射だとほぼ確実に排卵すると思うので、2つ排卵するといいですね💓💓

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日両方育ってることに期待です!
    ありがとうございました😊

    • 2月3日