※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

妊娠9週目で体調の変化があることはありますか?吐き気や下痢が軽くなったりすることはあるのでしょうか?不安な気持ちもあります。

妊娠9週目でツワリが軽くなる事はあるのでしょうか?
ありのも嫌だけど無きゃ無いでちょっと不安です。

昨日は吐き気があったのですが、寝るころには落ち着いて夜中も必ず1度吐き気で起きるのですが今日は朝まで寝れました。
今朝は気持ち悪さが無いような気がします。

ここ最近毎朝下痢だったのですが、今日は全く。


体が楽なのは嬉しいけどなんだか複雑。
次の診察まで2週近くあるのに。


こんな日もあるのでしょうか?

コメント

ksm

私は日によってムラがありました(>_<)
今日はいいな〜と思っていても次の日振り返したり、2〜3日調子良かったのにまた食べれなくなったり…
段々調子いいのが続いて、良くなっていった感じです!
不安になるのすごく分かります(>_<)!!
けど、赤ちゃんの生命力は思っているより強いと思いますよ(^^)信じてあげましょう♡

  • あーみー

    あーみー

    やっぱりムラがあるんですね😱


    明日からお盆休みで飛行機乗らなきゃ行けないので、楽にしてくれたのかな?って思ったりもしてます。
    ママ想いな子だなって💓w

    そしたらちょっと気持ち悪くなり始めました😂w
    嬉しいような悲しいような。

    • 8月13日
♡3姉妹mama♡

3人目ありました!
これからがピークだと言われる8週くらいで落ち着きました💦
その代わり生理予定日前後からつわりが始まってて1ヶ月くらいはグッタリでした🙍
8週で軽くはなったものの無くなったわけではないのでツライ日もありましたよー

  • あーみー

    あーみー


    ただ軽くなっただけかもしれませんね!
    本当にきついときに比べると、気持ち悪いには変わり無いけど全然違いますね!

    また酷くならないことを祈ります😭🙏

    • 8月13日
ぽんちゃん44

私も つわりがなくなると不安になったりしてました😅
みぶりさんの、疲れ具合とかにも関係しますよ!! 波あります!

私はそんなに酷くなかったのですが、真夏に丸一日遊んだら、翌日から二日間は吐いてはいて動けませんでした。
落ち着いたら戻りました。(笑)

環境とかストレスにもよります!考えすぎないのが一番ですよ!

  • あーみー

    あーみー


    疲れ具合もあるんですね!
    確かに昨日は仕事終わってからは何にもしないでダラダラしてました!w

    考え過ぎた方がストレスになってしまいますよね🙄🙏

    • 8月13日
ロフティ☆

つわりは良かったり悪かったり日によって違います〜。完全に快適な日なんてないですが、わたしは朝方比較的快適で、夕方から夜にかけてつらいです(>_<)
またつわりは11週〜12週がピークらしいので、これからまたくると思いますよ、、
ほんとつわりってつらいですよね〜早く終わって欲しいです泣
お互い頑張りましょ〜^ ^

  • あーみー

    あーみー

    自分もどっちかと言うと夜が辛かったので、逆に夜が辛くなかったから心配になってしまいました!

    本当に毎日いつ終わるのーって旦那に愚痴ってます。w

    頑張りましょう!
    そして元気で可愛い赤ちゃんを産みましょう💓💓

    • 8月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしは8週目で完全に悪阻なくなりましたよ〜(o^^o)

  • あーみー

    あーみー

    完全になくなったんですね!
    ないならないに越した事はないですよね!w

    仕事きたら気持ち悪くなってきました!
    ストレスかな。w


    1日も早くつわりから解消されたい!🙈

    • 8月13日