※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊娠・出産

不妊治療中で、5w3dに初診。デュファストン飲み続けるか迷いつつ、異所性妊娠心配。精神不安定で胎嚢確認祈る。

前回生理から数えて5w3dにあたる日に
初診に行くことになりました。

不妊治療で数ヶ月通っており、先月分とかの
余ってるデュファストン飲み続けた方がいいか
電話で聞いたところ不要との回答と合わせて、
陽性後の初診は生理予定日から1週間後くらいに
一度来てもらってもいいですよと言ってもらえたので
異所性妊娠じゃないかだけでも分かればいいなと思って
5w3dに予約入れました。
本当は6w0dに行くつもりでした😂

生理予定日くらいから子宮なのか胃なのか
よく分からない地味な痛みがあり毎日精神不安定です😱
去年稽留流産しているので余計に、、、


無事胎嚢確認できますように、、、🥲🙏🏻
同じような時期でとにかく祈ってる方いますか?😂✨

コメント

miko

私は明日ようやく6wに入るので、ようやく初診行きます🥺✨
陽性出てからこの2週間長かった〜😂
まず、異所性じゃないかすごく心配ですよね😥私は上の子がお腹めくってきて、お腹にチューされたり、ヨシヨシしてるので、きっと大丈夫だろうと思ってます🥺💕
こないだから少しつわりっぽいのが出てきてるので、出掛けるのは億劫ですが😅笑

  • ぽに

    ぽに

    6wぴったりで行かれる予定なんですね☺️❤︎ 本当にこの時期は1日が長すぎますよね😱
    もう信じるしかないですね!!😊👍🏻

    • 2月2日