※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

メイクってYouTube見て真似するより自分に合ったメイクを探してする方が…

メイクってYouTube見て真似するより自分に合ったメイクを探してする方がいいと思いますか?

コメント

ぽむ

私はその方がいいと思います🤔
流行りに乗ったメイクしかしない方いますが、似合ってない人結構見かけます😅

• シンママ

シンママ

似合う似合わないありますもんね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
ぬん

参考程度には見ますが、流行りだからってそれを完全に真似たことは無いです🙌🏻

やっているメイクしても似合わないメイクだったら意味ないので😂

• シンママ

シンママ

参考程度にしようと思います✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日

私はあまり見ませんが、たまに見る時はその商品がどんな感じか、という参考程度にしか見ないです💦

きちんとメイクするときは、自分と似ている芸能人の好きなメイクを真似しています😊

• シンママ

シンママ

私はブスなので似ている芸能人いないので羨ましいです😭
    メイクは自己流がいちばんですかね😣ありがとうございます✨

• 2月2日
ミサエ

真似するとまではいわなくても
参考にはなるので
わたしは見ます!