※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日でつわりが続いており、夕方に吐き気が出てきます。仕事中も辛く、上の子のお世話もあるため、ストレスから気持ち悪くなることがあるようです。便秘も続いています。

今11w5dです!
そろそろつわりが落ち着く頃かと思いましたが、
毎日夕方になると吐き気が出てきます。
朝、大丈夫そうと思って仕事に行くと
午前中頑張って乗り切って(そこまでひどくない)
お昼ごはんも食べられる量を食べ、
午後の仕事中だんだん吐き気がしてきます🙄

深い深呼吸していないといられない感じです。
夕方帰る時間帯がが一番辛いです💦
それから上の子のお迎えにお世話、
夕飯作り、ワンオペなのできついんですが、
そういう気持ちから毎日夕方になると
気持ち悪くなってくるんでしょうか💔

うんちも固くてでなくて
しばらく便秘で嫌な気分です😓

コメント

やま

11wだとまだですよね😭長く見積もって安定期の16wと考えた方が楽ですよ・・・
私も夕方からひどいです・・・午前中も寝てて疲れてないはずなのになんでですかね?😭お互い早く楽になりたいですね🥲🥲🥲

mama

私も夕方から、まさにそろそろ辛くなります。吐き気どめって貰っていますか?いくらかマシになりますよ、先は見えてても遠いですよね。頑張りましょ〜😭😭

e

私も夕方からが辛いです😭😭
夕食もおえおおしながらつくってます笑😵💦💦

お互い頑張って元気な赤ちゃんうみましょう❤️