※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

以前浮気を旦那がしていたのでこっそりiPhoneを探すで探ってました。昨…

以前浮気を旦那がしていたのでこっそりiPhoneを探すで探ってました。
昨日旦那の携帯でiPhoneを探すを開いたんですがスクリーンタイム?に見た履歴が残るみたいでそれでiPhoneを探すをしていたことも携帯みたこともばれました😭
今日帰ってから喧嘩かなー😭DVモラハラ男なんで家に帰るのが嫌だ〜😭
携帯見たり疑う私が悪いんですよね😂
疑わなくなりたい〜〜〜〜😭

コメント

こっそりやったことはまずかったですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気したときにこれからはGPSつけさせます‼️って言ってはいたんですが多分本当にしてると思ってなかったと思います😅

• 2月2日
♡Mママ子♡

DVモラハラ男の上に浮気までするなんて終わってますね💦
浮気したら簡単に信頼取り戻せないし仕方ないと思いますけどね😣
聞いたって嘘つくに決まってるし、DVモラハラ男なら聞いただけで何してくるかわからないし。

かな

えー浮気した人が悪くないですか?笑
それで喧嘩になるくらいなら、別れよーって言っちゃう。笑
浮気した前科があるんだから、携帯ちょっと触ったくらいでなに?て思っちゃいます。
信用取り戻したいなら、そんな事じゃ怒りませんよー🙄
もし怒ったとしても、こそこそするのは辞めてね、くらいじゃないですか?
私も、旦那に携帯見られてた時期ありましたが(かなりの束縛男でした笑)必ず私がお風呂のときとかだったので、別にやましい事はなにもないけど、隠れて見られるのは気持ち悪かったかなぁ。
普通に携帯見せて!て言ってくれたら見せるよ?ては思うかもしれません😭‼︎