※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mたん
子育て・グッズ

昨日の夕食前の時ご飯食べようとした瞬間子供が突然1回だけ嘔吐してし…

昨日の夕食前の時ご飯食べようとした
瞬間子供が突然1回だけ嘔吐してしまいました。吐いた後けろっとしていて
元気です‼数時間後、お腹すいた~と
梅が湯に麦茶飲ませましたが普通に完食して寝る前にはコロッとしたうんちして朝まで寝ました。まだ、寝てます。
何日か前からお腹痛いと言ってました。
おならも、出てて臭い。
便秘なんでしょうか、?それとも胃腸炎?

コメント

ゆうごすちん

以前、次男が嘔吐して、風邪かと思って病院に行ったら便秘でした。
胃腸炎だったら熱が出ると思います。
うちの子は微熱もあったのですが、浣腸してもらってスッキリしたら治まったので便秘からの嘔吐だったようです。