
低置胎盤の週数と上がる時期を教えてください。
こんにちは🌟 低置胎盤(1.5センチ)です。
低置胎盤と言われた週数と、胎盤が上がって
問題なくなった週数を教えていただきたいです😃
- ママリ(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント

ママ
20週のときに3mmでした。
34週で2.2cmになり、ギリギリセーフになりました。
ちなみに、32週では、1.3cmでした。
こんにちは🌟 低置胎盤(1.5センチ)です。
低置胎盤と言われた週数と、胎盤が上がって
問題なくなった週数を教えていただきたいです😃
ママ
20週のときに3mmでした。
34週で2.2cmになり、ギリギリセーフになりました。
ちなみに、32週では、1.3cmでした。
「低置胎盤」に関する質問
低置胎盤だと言われて最終(?)の検査というか、そこで難しそうならとりあえず帝王切開の予約を入れましょう!と言われた日の検診って1人で行きましたか? 3人目妊娠中で今回初めての出来事です💦
低置胎盤で経腟分娩された方いますか ? よければお話しさせてください 𓈒𓏸 現在 低置胎盤で1週間後の妊婦健診で 今後の方針(出産方法)を決めるそうです。 私の中では先生がご提案してくれた 下記の方針①と方針②で迷っ…
現在 妊娠35週目の経産婦です。 低置胎盤で37週あたりに帝王切開の予定です。 現在 尾てい骨 ? お尻付近 ? がジワジワ痛みます。 1人目や2人目の陣痛の始まりに似ているような... でも痛みがまだ弱いような... これ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます‼️ すごい!!3mmから胎盤上がってくれたのですね!!😍 本当に良かったですね(*^^*) 無事母子ともに元気に出産できますように!
ママ
30週くらいからやっとお腹がおおきくなってきて、胎盤と子宮口が離れました🥰🥰🥰
35週から貯血していく予定だったので、34週でギリギリセーフでした^^
はじめは、前置胎盤って言われてて何回も何回も角度変えてはかり直してやっと3mmありそう!!って感じでした^^
ありがとうございます^^