※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

最近ハッピーやラッキーなことありましたか?☺️小さいことで良いので、教…

最近ハッピーやラッキーなことありましたか?☺️
小さいことで良いので、教えてください✨

わたしは、
今日薬局でいつも使ってるオムツを買おうとしたら、
他のメーカーで一袋500円引きのクーポンが出てるのを知り!!!即2袋買いました✨
いつもと違うメーカーで、少し良いやつっぽくて、ついてるなー!とニヤニヤしながら帰ってきました😙
自分主婦してるな〜😂と思いましたが、今日の小さなハッピーです!

コメント

だいちゃん

体重が1週間で0.8kg減りました😂✨
減ったのが久しぶりすぎてハッピーでした😂

  • あんこ

    あんこ

    それはめちゃくちゃハッピーですね!✨
    ダイエット、、わたしも産んだら体型戻さないとです😂

    • 2月2日
y🌟

4日前にドンキーホーテでグーンのLサイズ500円で売ってて3袋買ったんですけど、その後 母もたまたま見つけたらしく同じ物を3袋買ってきてくれました!しばらく買いに行かなくていいし、めちゃくちゃお得にオムツGETできてラッキーだなーって思いました😆

  • あんこ

    あんこ

    Lが500円ですか?!激安!
    すごくラッキーですね☺️✨
    オムツ安く買えるとすごく嬉しいですよね〜!

    • 2月2日
deleted user

ママリで回答したら、グッドアンサーをいただけたことです☺️
地味に嬉しかったです✨

  • あんこ

    あんこ

    わあ!それは嬉しいです☺️
    小さいどころか、かなりハッピーな出来事ですね✨

    • 2月2日
はじめてのママリ

500円引きは大きいですね!羨ましい~☺️
私はフリマアプリで長らく売れてなかったものが売れたことです!

  • あんこ

    あんこ

    一回きりのクーポンで使用期限も近かったのでラッキーでした😆

    フリマアプリで売れた時もすごくうれしいですよね!ハッピーですね😊

    • 2月2日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

今日は朝から気分も落ちてて体も怠かったので、娘には悪いけど一緒にお昼寝してもらおうと無理に寝かしつけしたけど、すんなり寝てくれた事ですね!笑

睡眠不足はやっぱりダメですね💦

  • あんこ

    あんこ


    それはラッキーとハッピー両方ですね😆気分落ちてるときお昼寝大事です!!
    わたしもよくやります〜☺️

    • 2月2日