※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントで、ハンチング帽とサンシールド付きの帽子、キャップ帽のどれがいいか迷っています。夫はハンチング帽、私はサンシールド付きの帽子を提案。また、帽子2種類のプレゼントか帽子&靴下かも悩んでいます。

1歳になる男の子へのプレゼントの相談です!

相手からの希望で「帽子」なんですが、
どんな帽子をプレゼントするか夫と意見が割れてます(笑)

夫は「男の子のお父さんがハンチング帽を被っているのを見たから、子供にもお揃い風って事でハンチング帽がいいと思う」
私は「暖かくなってからも夏も使えるように、首後ろのサンシールドが付いてるタイプorキャップ帽がいいと思う」

こんな感じで、迷っています。
どっちがいいと思いますか?🤔💦

最終手段として、
夫は「帽子2種類買うか!」と言っていて、
私的には「帽子2種類のプレゼントよりも、帽子&靴下の方が良くない?」
って感じで、帽子の種類以外にも意見が割れてしまっています😂😂


質問が多くなってしまうんですが、
もらう側だったとしたらどちらがいいですか?🤣
①ハンチング帽
②サンシールド付きの帽子
③キャップ帽

さらに、
①帽子2種類のプレゼント
②帽子&靴下

一応、こんな感じの帽子がいいなって思ってるイメージ画像貼っときます😂笑

コメント

もんもん

もう1つは、こちらです

ママリ

絶対ノースフェイスのほうがいいです❣使える場面が多いです❣
1歳だしコロナあるからハンチングかぶれるようなお出かけはあまりしないだろうし、きっと公園ばかりなら下のタイプの帽子のほうが使えます💓

  • もんもん

    もんもん

    暖かくなったら公園行ったり、お散歩したりしますもんね😀
    ノースフェイスにしようかと思います🤗
    コメントありがとうございました🙌✨

    • 2月2日
deleted user

私がもらうならノースがいいです💖💖

  • もんもん

    もんもん

    ノースフェイス人気みたいなので、ノースフェイスをプレゼントにしようかと思います🤗
    コメントありがとうございました🙌✨

    • 2月2日
moony mama

一歳になるお子さんなら、暖かくなる頃には歩き始めてる可能性もあり…
私の好みは、キャップです。
私自身が帽子好きで色々被るので、ハンチングもお洒落だなとは思いますが、多分これから動き回る子供には落として歩く可能性が高いのかな?と。

帽子とのリクエストなので、帽子二つでも良いと思いますよ。 その場合は、ハンティングとキャップが良いです😁

靴下、我が家は結構もらって、綺麗なままサイズアウトしました😅(息子は足の成長が、早かったのもありますが)

  • もんもん

    もんもん

    私もキャップが好きです😂💝
    確かに帽子を落としてしまう可能性はありますね🤔
    デザインが全く違う帽子なら2つあっても良いかもです😮✨
    夫に帽子2種類買うか話してみます🥰
    コメントありがとうございました🙌✨

    • 2月2日
tnmh

ノースフェイスがいいですー!!
仮に旦那がハンチングだったとしても!!

  • もんもん

    もんもん

    ノースフェイス人気みたいですね🥰
    ノースフェイスをプレゼントにしようかと思います🤗
    コメントありがとうございました🙌✨

    • 2月2日
チッタン

キャップかノースフェイスがいいです❤
我が家はキャップしか被ってくれないですが、特に春先〜真夏、首の後ろ結構日焼けしちゃうので。
あとはキャップとかノースフェイスの帽子のタイプの方が単純に服に合わせやすいかなぁ。と思いました。

  • もんもん

    もんもん

    春先も日差しが意外と強いですもんね🤔
    服に合わせやすいどうかも重要ですね😮合わせやすそうで人気みたいなのでノースフェイスにしようかと思います🤗
    コメントありがとうございました🙌✨

    • 2月2日
ユウキ

ノースフェイスがいいです!
ハンチングはぶん投げられて終わる可能性も高いです😂
うちはあごひもついてないと、お気に召さなくなるととってぶん投げてます😂😂
ただ、写真撮るときとか、おしゃれで被りたいときはハンチング嬉しいので、帽子二つもらっても私は嬉しいです☺️

  • もんもん

    もんもん

    うちの子も気付くと帽子なくなってます😂
    顎ヒモは意外と必須かもしれませんね🤔
    他の方も帽子2種類アリ!と仰ってたので、帽子2種類検討したいと思います🥰
    コメントありがとうございました🙌✨

    • 2月2日