※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が14キロでLサイズのオムツを買ってしまいました。BIGを買い直すべきか悩んでいます。残ったオムツの処分も考え中です。

夜だけオムツを使っていて先日間違えてLサイズを買ってしまいました😂
~14キロまでで息子は14キロです💦
今日朝みたら体に痕はついていなかったのですが皆さんならBIGを買い直しますか?
買いなおす場合残ったオムツはどうしますか?
同じ塾の方にあげようか考えましたが気を使ってお返しなどもらったらやだなぁと思っています💦
ラクマなどは開けたオムツの出品はだめですよね?

コメント

deleted user

漏れてないなら買い直さないです☺️
うちも夜だけオムツでLつかってます。
16kgですがかなり細身なので下の娘と兼用です(笑)

ドナデジ

跡ついてない、漏れてないならそうなるまで使い続けちゃいます
そしたらそんなに余らないかなと

りぃ(26)

私も買い直さないで使います😂

はじめてのママリ🔰

漏れないなら、使いきります👏問題なしです🤣

ぽん

私なら使い切ります😊😊

3-613&7-113

漏れてない・跡がついてないなら、そのまま使います。
記載の体重などはあくまで目安ですす、体型によっても左右されると思います。

ママリ


皆さん回答ありがとうございました😊
細身なのでこのまま使おうと思います!