※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

排卵予定日に排卵検査薬で陽性反応。タイミング取れず、胸の張りが痛み気持ち悪い。同じ経験の方いますか?

1月23日が排卵予定日で、排卵検査薬で22日陽性、23日陽性、24日陰性になりました。
タイミングが取れたのが23日~24日の夜中1回だけです。いつも月イチぐらいでしかタイミング取れません。(単身赴任のため)
アプリでの管理のみ、基礎体温も測ってますがガタガタなのであまり参考になるのかってとこです😓←一応高温期にはなってます!
2月7日に生理予定日なのですが、今回一昨日ぐらいから胸の張りがキツくて痛いぐらいです。いつもは張ることは張るのですが痛いまではいきません。胸の張りが痛いせいで気持ち悪いです。
同じような経験の方いますか?💦早く2人目欲しいなぁー😭出来てるといいなぁー😭

コメント

Viola

私は生理前は胸全体が痛い感じなのが妊娠したときは、乳首の周りがチクチクするような感じでした😳
1人目と2人目とで、また違いました😊

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね!私1人目の時全然覚えてなくて😂
    いつもの生理前だと、張るぐらいなんですが今回はパンパンな感じで、腕が触れるだけで痛みがあります🙄

• 2月2日