※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那が家建てるため協力を求められ、妊娠悩む女性。避妊なしで中出しを続けられ、無責任と感じている。

2人目妊娠で産むか産まないかすごく悩んでる中、旦那は家建てるなら私の協力が必要だからとか私は自動車学校に行ってて卒検間近なのでお金無駄にしたくないから諦めるしかないって言われました。そうかもしれないけど理由がそのようなことばっかり、大事なのは産んでからのことだと思うのに。
それにゴムするのが嫌だからって避妊無しで中出しして私が嫌がると不機嫌になるしそれが続くと無理やりされることもあって今回妊娠してあんな事言うなんて無責任じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ

え、卒検間近でお金無駄にしたくないから堕ろせって事ですか?
無責任というか命を軽く見過ぎてて最低だと思いました。
自分の快楽のために中出しして妊娠して、出来たら堕ろせ。とても一歳のお子さんがいるお父さんとは思えない発言すぎて他所の旦那さんですがドン引きです。

エミエンダー。さんも、嫌がるからとか無理やりとか、そんなんじゃなくて
授かったら産む。という選択肢がないのであれば全力で行為を拒否するべきだと思いました。
無理やりがどれくらい?強姦まがいなのかもわかりませんが、拒否できないほどだったんですが?

ゴムありでしたけど途中で外れてしまってて、、とかなら仕方ないのかなと思いますが。

ちーママ

すごい軽い人だなって思いました。
私なら一生根に持ちます!