※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
妊活

12月17日に生理が来たが、先月は来なかった。妊活とダイエットを頑張りたい。旦那に排卵日を伝えて仲良し。目標は体重を10㌔減らすこと。

(´Д`)ハァ…

またしてもフライングか(○口○*) ポーカン

12月17日に生理がきたのに先月はこなかったのですこし期待したら昨日がくんと基礎体温が落ちてまさかとは思ってたら今日遅れて生理‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

今年には2人目出来たらと願ってはいるものの奇跡はおきず.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

うちの子も4月で3歳(*´˘`*)♡

このままの体型だと旦那はなんで痩せてないの、3年もただ太ってるだけとか言ってきそうなのでまた0から妊活を頑張りながらダイエットも頑張らないとだぁ߹𖥦߹߹𖥦߹

妊娠前の体重にまで落としたいので目標−10㌔(゜゜)…

ラルーンのアプリでの排卵日の表示を旦那に伝えて前日とかで仲良しはしてたりはしてましたが排卵検査薬もまた買ってみるしかないかな(笑)

コメント

トモヨ

息子さん、うちの上の子と同級生ですネ★
うちは6月で3歳になります(^O^)

1人目も2人目も産後半年ほどで体重は戻ってますが、体型は全く戻りません(-_-;)
育児しながらダイエットしてる時間は無いし、その時間があるなら寝て休みたいですよネ(笑)

• あさひママ

あさひママ

同級生ですか😊
    あたしは全然痩せない一方です😭
    YouTubeみてできる範囲の運動をしたりしても結局続かなくて😭
    うちの子は外出た時は動き回るので追いかけてるだけでいい運動させられてます(笑)
    でも諦めずに妊活は頑張ってみます😭😭

• 2月2日