※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

明日の移植判定が不安で、治療の経験から結果が分かる気がする。5回目の移植で1人目しか育っていないので凹んでいる。お金的にも厳しいので春まで待とうか迷っている。共感できる方が救い。

明日、移植の判定日です💦でも長年の治療の経験からして、もはや自分の体調で結果が分かるようになっています😅今回はズバリダメでしょう…。。検査薬しないでも分かります🥲💧移植はこれでトータル5回目だけど、今の子(1人目)しか育ってくれていません。胚盤胞なのになんでこんなにダメなんだろう😣本当に凹みます💦
明日の病院、行きたくないな〜💦早くまた移植したいけど、流石にもうお金がキツくなってきたので、春先まで待とうかな…とか色々考えてしまいます。
妊活頑張っている皆さんとここで気持ちを共感することが、私の救いです🙏✨✨

コメント

今日これから移植予定です!
ダメな感じがわかる圧倒的な理由はなんですか?🥺
初めての体外受精で1人目を預かったのですがその頃のことをすっかり忘れてしまいました🥲

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏そして、移植お疲れ様でした☺️
    私は2度の流産や化学流産も含めて、妊娠した時は必ず強い腰痛があって便秘になっていたんです。あとは下腹部に違和感があったりして、妊娠しているかも?となんとなく分かっていました。
    妊娠していない時は全く症状もなく、快便です😅笑。
    前回の移植は化学流産でしたが、今回は前回とまーったく同じで、移植後4日ぐらいは腰痛と下腹部の鈍痛がありましたが、その後ピタッとなくなりました💦着床はしたけど、その後ダメだったんだと思います😣
    病院が遠いので、交通費もかかるしメンタル落ちるし…今日行きたくないです💦

めろんちゃんさん、無事に授かると良いですね☺️❤️
    私はもう1人欲しいので、絶対諦めない!!と家族に宣言しています✨今年中に授かれる事を目標に頑張ります💦

• 2月3日
39110

トリオ検査とか何か検査されないんですか?

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    私も検査を頭によぎりました😣
    今までは①移植で着床せず陰性。②その後の移植で今の子を妊娠出産。③奇跡的に自然妊娠したけど胎児が見えず8wで流産。④移植で9wまでは成長に問題なかったものの、その後心拍停止で流産。⑤移植で化学流産。
    こんな感じなんです💦先生は、受精卵の問題ですよ!と仰っていましたが、今日病院でまた聞いてみようと思っています😔もう凹みます。。
    はじめてのママリさんは、トリオ検査等はやった事ありますか❓

• 2月3日
  • 39110

39110

この経過でしたら、トリオ検査より不育症検査をされた方がいいかと思います◎
    いい方向に進むといいですね^_^

• 2月3日