※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

岡山市の池田動物園に行きたいのですが最近行かれた方いらっしゃいます…

岡山市の池田動物園に行きたいのですが最近行かれた方いらっしゃいますか?
ホームページでライオンとキリンが一頭ずつ亡くなってますがまだいますか?子供がライオンとキリンが見たいようでして行っていなかったら残念がるので😂ホームページにのってないのでゾウはいませんよね?

コメント

あんこ

全部檻があるだけでもういない気がします😅全部まとめて見たいのであれば福山の動物園に行くことをおすすめしたいくらいメインの動物はいません...🥺

• りな

りな

福山市立動物園の方が確実そうですね😂福山の動物園は坂など結構ありますか?

• 2月2日
  • あんこ

あんこ

緩やかな坂はあったかもしれませんが池田の地獄の坂に比べたら平地です😂

• 2月2日
  • りな

りな

それが聞けて良かったです^^お答え頂いてありがとうございました😊!

• 2月2日
あお

池田動物園ではありませんが。。
香川のしろとり動物園にはライオンもゾウもキリンもいましたよ(^^)
ゾウは離れた場所からエサを投げると鼻で拾って食べてくれました‼︎
キリンはエサやり体験の時間があって直接エサやりができました😆
他にもたくさんの動物にエサやりができて息子は大興奮でした☆

• りな

りな

地元が徳島なのでしろとり動物園が良いとよく聞いていましたが餌やり体験ができるのは知りませんでした🤩近々行ってみます😆👏

• 2月2日
🔰ママ

ゾウもキリンもいません。
ライオンはやってきましたが、他の動物も少なく、坂道が多いので小さなお子さんを連れて行くのは大変です。入場料も駐車場代も高いです。
福山の動物の方が安くて楽しめます!