※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になる男の子です。1 夜中〜明け方に泣いてるように唸る2 目は開いてないなぜでしょうか?💦

もうすぐ2ヶ月になる男の子です。
1 夜中〜明け方に泣いてるように唸る

2 目は開いてない

なぜでしょうか?💦

コメント

🔰いつKing🔰

同じく もうすぐ2ヶ月の男の子をもつ者です。夜中~朝方 何故か布団にいる時に唸ります。昼間のソファーやリビングで寝てる時は あまり唸らないのに😅 目は開いてなくて 時々半べそみたいな顔をしながら唸ります。でも そのまま泣いたりはしないので放置してますが。ネットで調べたら 寒かったり暑かったり ゲップが出てなくて苦しがってたりなどがあげられてました。でも 気にせず泣くまで そのまま 寝かせてます😂 参考にならなくて ごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本はそのままにさせてます笑

最初は唸り声だけなのが鳴き声を出しながら唸るのが気になって💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

夢みてるんですかね?😂
寝てる時唸るはあるあるでした…
しばらくしたら無くなりますよ😊
問題ない範囲だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね??唸るのか泣くのかどっちかにしてーって思いながら眺めてます笑

• 2月2日