※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠31週です今回の妊娠期間色々あり、バタバタしていて散歩や体を動か…

妊娠31週です
今回の妊娠期間色々あり、バタバタしていて散歩や体を動かす事が出来ませんでした💦
散歩は大事だと良く言われていますが、皆さんは散歩出来ていますか?また散歩なしで出産された方はいますか?
散歩したときの出産と散歩していない時の出産では
差がありましたか?

コメント

Yuka*

1人目は1日5.6キロ歩いてました😂けど2人目は全く💦3人目は切迫で入院してほぼ動かずでした🤰🏻‼︎出産自体は特に変わらず、むしろ2.3人目の方が進むのも早かったのですが、産後の体力が違った気がします😥←年齢もあるかもしれませんが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうだったんですね
    歩かないといけないのは分かっていてもなかなか気が乗らないと言うか💦しっかりしなきゃなんですけどね

• 2月2日
なんなん

出産の2ヶ月前から仕事お休みして家事してました。
主人が仕事から帰ってきて元気なら、散歩を一緒に40分程度行ってました!
それ以外は運動ほぼしてないです😅
臨月検診のたびにもっと歩いてと言われてましたが、1人で歩くのは寂しいのでしてませんでした😇
予定日に陣痛が始まり、次の日に出産し、出産した後でもスタスタ歩けました😃
少しでも運動していたら、体力が変わってくるかもしれないので、時間ができた時にでもしてみては?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一人で歩くのは気が乗らないですよね💦頑張って歩かないとって思うのですが、自分に甘えが出てしまい💦

• 2月2日
  • なんなん

なんなん

わかります〜😅
    歩くの時間かかりますし、ラジオ体操とかはどうでしょう😃
    散歩やスクワットみたいに下半身重点ではないですが、全身運動になるのでいいかなって⭐️肩こりとかも楽になりますしね👌

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラジオ体操ですか❓良いですね!

• 2月3日